最近買ったもの

スポンサーリンク

最近買ったもので、買って良かった!!

という物を紹介しますね。

まずはUVライト

これね、娘が最近ハマってるUVレジン用に買いました。

天気のいい日にベランダで直射日光を浴びさせても良いのですが、外でやると、どうしてもホコリが付いて、

仕上がりが良くないんですよね。

激安で売ってましたので、これにしました。

送料入れても2千円以下で買えるなんて!

ネイル用にも勿論使えますので、

ジェルネイルやりたくなったら、出来ますね。

最近、全くネイル行ってないわ。

必ずやってたんですけどね。

爪がとても痛むのと、ネイルサロンの気に入ったところが、

無くて・・・

デザインが好きな所は技術がイマイチで、

技術が良いとデザインがイマイチ。

こんな事って無いですか?

そして色んなサロンをジプシーしているうちに、

面倒になったので、

最終的に、ベージュ系一色塗りばかりしてました。

ポイントに一か所大きめのストーンを付けるのが、

結構気に入ってたのですが。

それも面倒になってきて、

とうとう、自爪になりました。

まあ、娘のおかげでUVライトが手に入ったので、

ネイル、やりたくなったら、

いつでも出来ますね。

で、皆さんレジンってやった事あります?

あれね、凄く面白いの!

透明な液の中に、色んなパーツを入れて固めると、

凄く可愛いものが出来上がるんですねえ。

結構気に入ったので、私もカボションを作って、

ビーズ刺繍と組み合わせてみようかな?

なんて、夢が広がってます。

既に、出来上がってる枠に流すだけでも出来るし、

楽しいよね。

娘は、ヘアゴムにレジン用パーツが付いてる物を買ってきて、

何やら、星型のスパンコールなどを入れて固めて居ましたよ。

沢山パーツを入れるより、とにかくレジンを固めるのが

楽しいみたいです。
そしてコレ!

携帯ケースをブック型から、

こちらのリング付に変更しました。

リングついてると便利だわ。

iPhone6って、片手で持つにはちょっと大きいよね。

手が疲れちゃう。

リング付きなら、電車のつり革つかまっても、

片手で見れちゃうから、良いわね。

ブック型の時は交通系カードを入れてたけど、

それは出来なくなったので、

不便なのはそこだけだわ。

まあ、ほぼ電車に乗らない生活なので問題は無いんですけど。

交通系カードを入れるケース買おうかしら?

リング付ケースは、お試しで安いのを買ったの。

使ってみたら合わないなって事もあると思ったのよね。

でも、予想以上に便利なので、

もう少しお洒落なものを買いたいわ。

ちなみにスマホの画像面にはブルーライトカットのフィルムを貼ってます。

目の疲れが全然違うと思うんだ。

こんなやつね。

90%カットが一番カット率高いのかしらね。

スマホで目が疲れる方は、

試してみて下さい。

そして何と言ってもシャチハタよ!!

コチラのお店で注文したの。

dodoiwasaki.com

字体と、シャチハタのケース、インクの色も選べます。

ネットで注文したらすぐに届いたので、

先日のWordPress設置を教えに行った時に、

領収書で使ったわ。

間に合って良かった。

そんな感じで、ネットで安いものを検索して、

買い物楽しんでます。

探しに行っても売ってない物だったりするから、

本当にネットは便利だね。

 旅行はこちらから