7月7日ヅカオタに激震が走った 宙組から美人が次々消えていく

スポンサーリンク

ほぼ需要のないブログ。

ヅカオタ記事の時間です。

もうね、散々友達と会議をしたんですけど、

全然納得できないので、

ここに吐き出して、お焚き上げしておきますね。

ネガティブな感情は、ブログに吐き出してお焚き上げ。

これ基本です。

さあ、昨日、宝塚歌劇団から来たメルマガをここに晒しておきますね。

*******************

2017/07/07 16:00発信

この度、宙組 次期トップスターに真風 涼帆、次期トップ娘役に星風 まどかが決定しましたのでお知らせいたします。

なお、真風 涼帆、星風 まどかの新トップコンビとしてのお披露目公演は、2018年1月12日に初日を迎える宙組東京国際フォーラム ホールC公演(演目未定)となります。

********************

とうとう、出ました。

真風さんのトップ就任。

これ、いつ出すのかな?ってずーっと待ってたよ。

良かった。

きっと、真風さんだろうって思ってたけど、

違う人になったらどうしよう!

ってソワソワしてました。

トップスターの真風さんが、大きな羽根を背負って、

大階段を降りてくるのが、今から楽しみです。

私は、まどかちゃんは、可愛い子だと思ってるし、

色々と未熟な部分もあるけど、

まだ経験も浅いし、これからだなって思ってたので、

真風さんと組むとは思ってませんでした。

真風さんって、このところ類を見ない位の、

大人な雰囲気の男役さんなので、

正直、もっと色っぽい人と組んで欲しかったですね。

まどかちゃんだと、真風さんが援交してるおっさんに見えちゃうから。

真風さんが大人可愛いとかを目指すならいいんですけど、

そんなの需要があるとは思えません。

真風さんには、ひたすらエロカッコいい大人な男を演じて欲しいです。

ちなみに、お披露目公演の希望は、「オーシャンズ11」ですね。

まどかちゃんでも、テスなら出来ると思うよ。

ダイアナは、せいこさんだね。

ちょっと、毒吐きましたが、

別に相手役なんか誰だっていいんです。

所詮、贔屓しか見てないので。(笑)

だけど、芝居の上手い子だと、贔屓をさらによく見せてくれるので、

相手役は、色々アレでも、

芝居が上手い子だとありがたいですね。

気持ちがノッテル贔屓男役は、色気がだだ漏れで、

本当に楽しいからね。

私が非常に納得いかないのは、もう一つの発表。

*******************

2017/07/07 16:00発信

このたび、下記の通り組替えが決定しましたのでお知らせいたします。

【花組】
芹香 斗亜・・・2017年10月30日付で宙組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。
朝月 希和・・・2017年8月28日付で雪組へ組替え
※2017年11月10日からの雪組宝塚大劇場公演『ひかりふる路(みち) ~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~』『SUPER VOYAGER!』から雪組生として出演いたします。

【雪組】
桜庭 舞・・・2018年2月12日付で星組へ組替え
※2018年4月27日からの星組宝塚大劇場公演(演目未定)から星組生として出演いたします。

【星組】
綾 凰華・・・2017年8月7日付で雪組へ組替え
※2017年11月10日からの雪組宝塚大劇場公演『ひかりふる路(みち) ~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~』『SUPER VOYAGER!』から雪組生として出演いたします。
天彩 峰里・・・2017年12月25日付で宙組へ組替え
※2018年3月16日からの宙組宝塚大劇場公演(演目未定)から宙組生として出演いたします。

【宙組】
華雪 りら・・・2017年11月20日付で星組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。

***********************

これは一体何なんだろう?

この中で一番意味不明なのは、

りらちゃんが星組に行くことですよ。

(え?そこ??っていうツッコミ待ってる)

あのね、普通組み替えって、路線スターのトレードなんだよね。

りらちゃん、宙組で全く抜擢されて無かったんですけど。

意味解んないですよ。

ただの人数合わせですか?

これから、星組で抜擢されるんですか?

宙組で可愛くて人気のある娘役さんでしたし、

この前の朝夏まなと様コンサートでは、

朝夏様の写真集の中のお気に入りの写真を携帯の待ち受けにしていて、

朝夏様をデレさせてた、デキる娘役さんですよ。

可愛くて大好きだったのに・・・・・・・・・

ここが一番謎だよ。

他は何となく解ったのよ。

キキちゃんは、宙組二番手として異動ですね。

きわちゃんは、雪組娘役スターのあんりちゃんの補充

まいちゃんは、みねりちゃんが抜けた分の補充

あやなちゃんは、雪組で新人公演主演するんだろうな。

みねりちゃんは、まどかちゃんの次のトップ娘役?

まあ、それぞれツッコミどころ満載だけど、

そんなのは、結局ヅカオタには知る由もないことで・・・

エビフライに、オニオンリングが乗ってきて、

なんでオニオンリングなの?

って言っても、そういうものなんです。この店は!

って言われたら、もう仕方ないじゃない?

そんな話なのよね、ヅカ人事って。

とにかく、りらちゃんが星組に行っちゃうのが寂しい。

あとは、しょうがない。

朝夏様が何せ美女を4人引き連れて辞めちゃうもんだから!

宙組から美人を放出するのが、とにかく嫌なの!!

*******************

2017/07/06 16:00発信

(宙組)
朝夏 まなと -すでに発表済-
瀬音 リサ
彩花 まり
涼華 まや
伶美 うらら

2017年11月19日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

奏音 雅

2017年7月6日付で退団

**********************

私の愛した宙組がどんどん変わっていくな・・・・

スポンサーリンク

シェアする

フォローする